よくあるご質問
請求金額を毎月通知してもらうことはできますか?
はい、できます。
「ご請求額お知らせメール」を登録することにより、振替額・振替日をメールでお知らせいたします。
「ご請求額お知らせメール」の登録方法は、下記の通りになります。
1. 「OCN マイページ」にログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「請求先住所・お支払い方法の変更」を選択
3. 画面の内容にしたがって進み、「ご請求額お知らせメール」を「利用する」へ変更してください。
より詳しい手順につきましては、下記のリンクをご参照ください。
また、「OCN マイページ」へのログイン方法がわからない場合は、下記のリンクをご参照ください。
「ご請求額お知らせメール」を登録することにより、振替額・振替日をメールでお知らせいたします。
「ご請求額お知らせメール」の登録方法は、下記の通りになります。
1. 「OCN マイページ」にログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「請求先住所・お支払い方法の変更」を選択
3. 画面の内容にしたがって進み、「ご請求額お知らせメール」を「利用する」へ変更してください。
より詳しい手順につきましては、下記のリンクをご参照ください。
「ご請求額お知らせメール」の配信を開始・再開する|OCN マイページでのお手続き
また、「OCN マイページ」へのログイン方法がわからない場合は、下記のリンクをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。