よくあるご質問
請求書を1つにまとめる方法を教えてください。
NTTコミュニケーションズが発行する複数の請求を1つにまとめる場合は、「一括請求」をお申し込みください。
NTTファイナンスが発行する複数の請求を1つにまとめる場合は、「おまとめ請求」をお申し込みください。それぞれ申し込み先が異なりますのでご注意ください。
「一括請求」のお申し込み場合はビリングカスタマセンタへご連絡ください。
【ビリングカスタマセンタ】
0120-506-100
9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
「おまとめ請求」のお申し込みはおまとめ請求センターへご連絡ください。
【おまとめ請求センター】
0800-333-1000
9:00~20:00(12/29~1/3を除く)
NTTファイナンスが発行する複数の請求を1つにまとめる場合は、「おまとめ請求」をお申し込みください。それぞれ申し込み先が異なりますのでご注意ください。
「一括請求」のお申し込み場合はビリングカスタマセンタへご連絡ください。
【ビリングカスタマセンタ】
0120-506-100
9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・12/29~1/3を除く)
「おまとめ請求」のお申し込みはおまとめ請求センターへご連絡ください。
【おまとめ請求センター】
0800-333-1000
9:00~20:00(12/29~1/3を除く)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。