よくあるご質問
OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか?
OCN利用状況(利用明細)は、「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」からご確認ください。 なお、郵送によるお届けは行っておりません。
以下より確認方法を選択してください。
「OCN マイページ」での確認方法
1. OCN マイページにログインします。
2. メニューより「料金・お支払い」-「ご利用料金」の順に選択します。
3. 「ご利用料金/通話・通信明細」画面が表示されます。
タブを切り替えて「ご利用料金」「通話・通信明細」「ご利用料金(1年分)」を確認することができます。
「OCN アプリ」での確認方法
以下のリンクを参照してください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。