OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCNでんわに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCNでんわ」の使い方を教えてください。
「OCNでんわ」の使い方を教えてください。 「OCNでんわ」の使い方を教えてください。 2021年4月7日以降、「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」における国内通話のご利用にあたっては、お手元のスマートフォンの標準電話アプリから発信するだけで「OCNでんわ」をご利用いただけます。「OCNでんわアプリ」を使う必要も、手動でプレフィックス番号を付ける必要もございません。 なお、国際電話などは、
「OCNでんわ」を使いたいのですが、申し込みが必要ですか。
「OCNでんわ」を使いたいのですが、申し込みが必要ですか。 「OCNでんわ」を使いたいのですが、申し込みが必要ですか。 いいえ、お申し込みは不要です。 「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」をご契約中のお客さまは、標準サービスとして、10円(税込11円)/ 30秒で通話できる「OCNでんわ」を利用できます。 なお、「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題・トップ3かけ放題・完全か
「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」を申し込んだ場合、いつから「OCNでんわ」が利用できるようになりますか?
「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」を申し込んだ後、いつから「OCNでんわ」が使えるようになりますか。 「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」を申し込んだ場合、いつから「OCNでんわ」が利用できるようになりますか? 「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」の開通お手続きとは別に、「OCNでんわ」の開通お手続きを行うため、お申し込みいただいてから「OCNでんわ」を利用した通話ができ
「OCNでんわ」の開通案内に、契約対象の電話番号が書かれていなかったのですが、どうすればわかりますか。
「OCNでんわ」の開通案内に、契約対象の電話番号が書かれていなかったのですが、どうすればわかりますか。 「OCNでんわ」の開通案内に、契約対象の電話番号が書かれていなかったのですが、どうすればわかりますか。 「OCNでんわ」の開通案内には、対象の電話番号が記載されないケースがあります。 スマートフォンの画面、「OCN マイページ」などから確認することができます。 以下のページを参照し、SIMカード
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。