OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
自分の電話番号が「OCN ひかり電話」かどうかわかりません。確認方法を教えてください。
ご利用のひかり電話番号が「OCNひかり電話」なのかの確認方法についてご案内いたします。 自分の電話番号が「OCN ひかり電話」かどうかわかりません。確認方法を教えてください。 下記の確認手順にて、ご自身の電話番号が「OCN ひかり電話」サービスに加入しているかご確認いただけます。 1.OCNマイページへログインし、トップメニューの[契約中のサービス]をクリックします。 2.[ご利用中オプションサー
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。