サービス名から探す : OCN マイページに関するよくあるご質問
Microsoft Edgeで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。
Microsoft Edgeをお使いで、「OCN マイページ」が突然開けなくなった場合は、以下の手順を参照し、ブラウザの設定を行ってください。
■ブラウザ設定手順
- デスクトップで、[ここに入力して検索]をクリックします。
- 検索欄に インターネットオプション と入力します。
表示される[インターネット オプション]をクリックします。 - [インターネットのプロパティ]画面が表示されます。
[詳細設定]をクリックします。 - [セキュリティ]欄の[TLS 1.2の使用]にチェックします。
[適用]をクリックします。 - [OK]をクリックします。
Microsoft Edgeを再起動して設定完了です。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。