個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できますか。
留守番電話機能,OCNモバイルONE,音声対応SIM 「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できるのかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できますか。 お申し込み後、2~4日でご利用いただけます。 OCN モバイル ONEの音声オプション
「OCN モバイル ONE」で、「OCN光モバイル割」を適用する場合の条件はありますか?
OCN光モバイル割,OCNモバイルONE,適用条件 「OCN モバイル ONE」で、「OCN光モバイル割」を適用する場合の条件についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」で、「OCN光モバイル割」を適用する場合の条件はありますか? 適用条件については下記URLの「お申し込みについて」をご参照ください。 『重要事項』のご案内 - OCN光モバイル割について - 「OCN光モバイル割」のお
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMのサイズ変更を行った場合、利用できない期間は発生しますか?
音声SIMサイズ変更,音声対応SIMサイズ変更,利用できない期間,サイズ変更 「OCN モバイル ONE」音声対応SIMのサイズ変更を行った場合の、利用できない期間についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」音声対応SIMのサイズ変更を行った場合、利用できない期間は発生しますか? 新しいSIMカードが届くまでの数日間~1週間程度、現在ご利用中のSIMカードでは、データ通信・音声通話・S
「OCN モバイル ONE」で「容量追加オプション」を申し込んだ場合、反映されるのはいつですか?
OCN モバイル ONE,容量追加オプション 「OCN モバイル ONE」で「容量追加オプション」を申し込んだ後、いつ反映されるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」で「容量追加オプション」を申し込んだ場合、反映されるのはいつですか? 追加した容量は、お申し込み後、リアルタイムに反映されます。 [No.pid2300000239] 「OCN モバイル ONE」で「容量追加オプシ
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。