個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
基本通信容量も繰り越しされますか?
「OCNアプリ」では、どのようなことができますか?
容量シェアを利用している場合、個々の端末に「OCNアプリ」をインストールして利用することは可能ですか?
「OCNアプリ」で、利用料金の表示は可能ですか?
「OCNアプリ」と「OCN マイページ」で、利用量の表示形式に違いはありますか?
「OCNアプリ」の「節約モード」は、初期状態だとオン・オフどちらになっていますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更時、「容量追加オプション」も同時に申し込みできますか?
容量追加オプションの繰り越しには手続きが必要ですか?
「OCNモバイルONE」の通信容量コース変更時に、「容量追加オプション」の残容量を引き継ぐことはできますか。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る