個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」のコース変更が申し込めません。
コース変更を申し込んで、変更が適用されましたが、速度が改善されないのはなぜですか?
使い切れなかった基本通信容量は、どうなりますか?
「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いは何ですか?
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMから、音声対応SIMに変更することはできますか?
「音声対応SIMカード」の申し込みの際、電話番号を選ぶことはできますか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」のMNP転入は、どの事業者からでも可能ですか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、緊急通報(110、119など)はできますか?
「OCN モバイル ONE」音声対応SIM申し込み時に必要なものを教えてください。
音声対応SIMとセットで提供される「050 plus」の設定に必要な「050番号」と仮パスワードは何で確認できますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る