個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」の月額基本料はいつから発生しますか?
「OCN モバイル ONE」の「新コース」でも「MUSICカウントフリー」は対象でしょうか? また、すでに申し込み済の場合、再度申し込みする必要はありますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか?
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できますか。
「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」は使えますか?
「OCN モバイル ONE」ではメールを利用できますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更は、月に何回でも可能ですか?
「OCN モバイル ONE」の設定方法を教えてください。
「OCN モバイル ONE」のSIMカードのサイズを変更したい。
Xi(クロッシィ)およびFOMA相当のサービスということですが、速度が出ません。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る