個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」の設定方法を教えてください。
OCNでんわの利用に必要なプレフィックス番号は何ですか?
「容量追加オプション」で追加した通信容量が余った場合、繰り越しはできますか?
コース変更を申し込んで、変更が適用されましたが、速度が改善されないのはなぜですか?
「OCN アプリ」で、利用料金の表示は可能ですか?
OCN モバイル ONE 音声対応SIMの発信通話が自動でOCNでんわの通話になるとは、どういうことですか?
容量シェアを利用している場合、個々の端末に「OCN アプリ」をインストールして利用することは可能ですか?
使い切れなかった基本通信容量は、どうなりますか?
「OCNでんわ」の利用方法を教えてください。
動作確認ができていない端末(Wi-Fiルーター含む)に、SIMカードを挿入しても問題ないですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る