個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN アプリ」で、利用料金の表示は可能ですか?
使い切れなかった基本通信容量は、どうなりますか?
容量シェアを利用している場合、個々の端末に「OCN アプリ」をインストールして利用することは可能ですか?
「OCNでんわ」の利用方法を教えてください。
「OCN モバイル ONE」の容量シェアとは何ですか?
動作確認ができていない端末(Wi-Fiルーター含む)に、SIMカードを挿入しても問題ないですか?
「OCNアプリ」の「節約モード」は、初期状態だとオン・オフどちらになっていますか?
「OCN アプリ」では、どのようなことができますか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、「番号案内サービス(104)」を利用するには申し込みが必要ですか?
「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」で、「OCNでんわ」を利用したい場合、設定は必要ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る