OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」で、「OCN光モバイル割」を適用する場合の条件はありますか?
「OCN モバイル ONE」で、「OCN光モバイル割」を適用する場合の条件についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」で、「OCN光モバイル割」を適用する場合の条件はありますか? 適用条件については下記URLの「お申し込みについて」をご参照ください。 『重要事項』のご案内 - OCN光モバイル割について - 「OCN光モバイル割」のお申し込みについては、下記URLをご参照ください。 O
「OCN モバイル ONE」のSIMカードのサイズを変更したい。
「OCN モバイル ONE」のSIMカードのサイズの変更についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のSIMカードのサイズを変更したい。 ご利用端末の機種変更等によりSIMのサイズ変更が必要な場合は、カスタマーズフロントへお電話ください。 カスタマーズフロントのお問い合わせ電話番号 [No.pid230000023k] 「OCN モバイル ONE」のSIMカードのサイズを変更したい。
「OCNでんわ」の利用方法を教えてください。
「OCNでんわ」の利用方法を教えてください。 「OCNでんわ」の利用方法を教えてください。 国内通話の場合、「OCN モバイル ONE音声対応SIM」を利用した発信は自動的に「OCNでんわ」の通話となります。 ※一部、対象外の番号があります。対象外の番号についてはこちらをご参照ください。 ※国際電話を利用したい場合は、OCNでんわアプリから発信いただくか、「0035-44 + 国番号 + 相手先番
「OCN モバイル ONE」の「容量追加オプション」はどこから申し込みできますか?
「OCN モバイル ONE」の「容量追加オプション」の申込方法についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の「容量追加オプション」はどこから申し込みできますか? 「OCNアプリ」または「OCNマイページ」の「「OCN モバイル ONE」オプションのお申し込み」より、申し込みできます。 OCNマイページ|追加の手続き一覧 ※新コースでご利用のお客さまは、「OCNアプリ」経由で申し込みの場
製造番号が「GD06」から始まる交換SIMが届きました。大丈夫なのでしょうか?
SIMの製造番号について 製造番号が「GD06」から始まる交換SIMが届きました。大丈夫なのでしょうか? [No.pid2300002515] 製造番号が「GD06」から始まる交換SIMが届きました。大丈夫なのでしょうか? | OCNお客さまサポート
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMの利用開始月に、MNP転出することはできますか?
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMの利用開始月に、MNP転出することができるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」音声対応SIMの利用開始月に、MNP転出することはできますか? 利用開始月にMNP転出することはできません。 利用開始月の翌月以降にお申込みください。 詳細は下記URLをご参照ください。 MNP(番号ポータビリティ)転入・転出について [No.pid2300
「OCNモバイルONE」の「容量追加オプション」が申し込みできませんが、なぜですか?
「OCNモバイルONE」の「容量追加オプション」が申し込みできない理由についてご案内いたします。 「OCNモバイルONE」の「容量追加オプション」が申し込みできませんが、なぜですか? 申し込みできない要因は下記となります。 ・「容量追加オプション」のお申し込みは1か月に6回まで可能です。1か月に6回を超えるお申し込みはできません。 ・「OCN モバイル ONE」を新規または追加申し込みいただいた当
【OCN モバイル ONE】マルウェア感染の経路はどんなものがあるか?
スマートフォン端末のマルウェア感染疑いについて説明します。 【OCN モバイル ONE】マルウェア感染の経路はどんなものがあるか? [No.pid2300001gox] 【OCN モバイル ONE】マルウェア感染の経路はどんなものがあるか? | OCNお客さまサポート
【OCN モバイル ONE】スマートフォン端末のマルウェア感染が疑われるが、どうしたらよいか?
スマートフォン端末のマルウェア感染疑いについて説明します。 【OCN モバイル ONE】スマートフォン端末のマルウェア感染が疑われるが、どうしたらよいか? [No.pid2300001gow] 【OCN モバイル ONE】スマートフォン端末のマルウェア感染が疑われるが、どうしたらよいか? | OCNお客さまサポート
「OCN アプリ」では、どのようなことができますか?
「OCN アプリ」では、どのようなことができますか? 「OCN アプリ」では、どのようなことができますか? 利用量や契約情報の確認、節約モードのON/OFF、インターネット接続設定などが簡単にできます。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 OCN アプリ [No.pid23000005i1] 「OCN アプリ」では、どのようなことができますか? | OCNお客さまサポート
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。