個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか?
Xi(クロッシィ)およびFOMA相当のサービスということですが、速度が出ません。
「OCN モバイル ONE」の「新コース」でも「MUSICカウントフリー」は対象でしょうか? また、すでに申し込み済の場合、再度申し込みする必要はありますか?
「OCN モバイル ONE」の申込方法を教えてください。
OCN モバイル ONE(音声対応SIMカード)には、最低利用期間はありますか?
OCN契約時に発行された「OCNメールアドレス」をスマートフォンで利用する事はできますか?
「OCN モバイル ONE」の月額基本料はいつから発生しますか?
「OCN モバイル ONE」ではメールを利用できますか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、緊急通報(110、119など)はできますか?
「OCN モバイル ONE」で「新コース以外のコース」から「新コース」にコース変更すると、変更の費用などは発生しますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る