OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONEの利用料金には、どのような支払い方法がありますか?
OCN モバイル ONEの利用料金の支払い方法についてご案内いたします。 OCN モバイル ONEの利用料金には、どのような支払い方法がありますか? 利用できる支払い方法は、クレジットカードのみです。 デビットカードを含む、その他の支払い方法はご利用いただけません。 また、以下の場合は、ご契約者本人名義のクレジットカードでしか申し込みができません。 端末と音声対応SIMがセットになった「スマホセッ
「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更時のレンタル端末の交換についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか? 交換できません。現在お使いのレンタル端末をそのままご利用ください。 ※OCNモバイルONEのレンタル端末は、2023年3月31日提供終了いたしました。 2023年4月1日をもってレンタル端末は、無償
「OCN モバイル ONE」の利用明細はどこで確認できますか?
「OCN モバイル ONE」の利用明細の確認方法についてご案内します。 「OCN モバイル ONE」の利用明細はどこで確認できますか? 「OCN マイページ」または「OCNアプリ」で月額基本料・SMSおよび音声通話の利用明細をご確認いただけます。 ■「OCN マイページ」から確認する場合 以下のリンクをご参照ください。 ご請求額の内訳確認方法について ■「OCNアプリ」から確認する場合 1. ホー
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか?
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか? OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか? 通信の残容量は、「OCN アプリ」や「OCN マイページ」から確認可能です。 詳しい手順については、以下のリンクをご参照ください。 データ利用量を確認する方法 [No.pid2300000eix] OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか? | OCN
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードの解約方法についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。 SIMカードの解約は「OCN マイページ」から申し込みができます。 容量シェアでご利用中のSIMカードの解約方法は下記URLをご確認ください。 複数のSIMカードのうち、何枚かだけ解約したい [No.pid2300
テザリングが利用できない。
テザリングが利用できない場合の対処方法についてご案内いたします。 テザリングが利用できない。 テザリングの利用方法は、以下のリンクをご参照ください。 テザリングを利用したい|設定・トラブル 【上記で解決しない、なおかつiOSでデータSIMをお使いの場合】 テザリングの設定が未設定となっているため、ご利用頂けない場合がございます。対処方法について以下をご確認ください。 [対処方法] 「設定」⇒「モバ
通信容量に残りがある状態で節約モードをOFFにしていますが、OCN モバイル ONEで通信がうまくできません。
OCN モバイル ONEで通信できないもしくは通信しづらい状態になった場合の対応方法についてご説明します。 通信容量に残りがある状態で節約モードをOFFにしていますが、OCN モバイル ONEで通信がうまくできません。 通信容量に残りがあり、節約モードをOFFにしているにもかかわらず、通信できない、または通信しづらい場合の、原因と対処方法をご案内します。 OCN モバイル ONEのサービスエリ
料金未払いによりOCNモバイルONEが使えなくなっていたが、未納料金については支払った。いつから利用できるようになりますか?
料金未払いのためインターネットや電話が利用できなかったため、料金を支払ったが、未だに利用できない。なぜか? 料金未払いによりOCNモバイルONEが使えなくなっていたが、未納料金については支払った。いつから利用できるようになりますか? お支払い状況の確認、再利用開始手続きに1日程度いただいております。ご利用再開はお支払いいただいた日の翌日からとなります。 [No.pid2300000ruj] 料金未
「OCN モバイル ONE」新コースに変更する場合、気を付けることはありますか?
「OCN モバイル ONE」新コースに変更する場合、気を付けることはあるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」新コースに変更する場合、気を付けることはありますか? 新コースへ変更する際には、注意点がございます。 詳しくは、下記URLの「新コースと新コース以外の違い」と「注意点」の項目をご参照ください。 OCN モバイル ONEコース比較 コース変更する場合は、「OCN マイペー
OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。
OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。 OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。 ご利用いただけるお支払い方法は、クレジットカードのみです。 クレジットカードをお持ちでないお客さまは、カスタマーズフロント「0120-506506」(10:00~19:00、日曜・祝日・年末年始は除く)へご相談下さい。 [No.pid2300000eg8] OCN モバイル ONEの支払いを
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。