OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
動作確認ができていない端末(Wi-Fiルーター含む)に、SIMカードを挿入しても問題ないですか?
動作確認ができていない端末(Wi-Fiルーター含む)に、SIMカードを挿入しても問題ないですか? 動作確認ができていない端末(Wi-Fiルーター含む)に、SIMカードを挿入しても問題ないですか? 動作確認ができていない端末でも使える場合があるようですが、安全に利用できない可能性がありますのでご注意ください。 ※弊社で動作確認している端末は、以下のリンクより確認いただけます。 OCN モバイル ON
「OCNモバイルONE」の「容量追加オプション」が申し込みできませんが、なぜですか?
「OCNモバイルONE」の「容量追加オプション」が申し込みできない理由についてご案内いたします。 「OCNモバイルONE」の「容量追加オプション」が申し込みできませんが、なぜですか? 申し込みできない要因は下記となります。 ・「容量追加オプション」のお申し込みは1か月に6回まで可能です。1か月に6回を超えるお申し込みはできません。 ・「OCN モバイル ONE」を新規または追加申し込みいただいた当
「OCN モバイル ONE」の「容量追加オプション」はどこから申し込みできますか?
「OCN モバイル ONE」の「容量追加オプション」の申込方法についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の「容量追加オプション」はどこから申し込みできますか? 「OCNアプリ」または「OCNマイページ」の「「OCN モバイル ONE」オプションのお申し込み」より、申し込みできます。 OCNマイページ|追加の手続き一覧 ※新コースでご利用のお客さまは、「OCNアプリ」経由で申し込みの場
「OCN モバイル ONE」のSIMカードのサイズを変更したい。
「OCN モバイル ONE」のSIMカードのサイズの変更についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のSIMカードのサイズを変更したい。 ご利用端末の機種変更等によりSIMのサイズ変更が必要な場合は、カスタマーズフロントへお電話ください。 カスタマーズフロントのお問い合わせ電話番号 [No.pid230000023k] 「OCN モバイル ONE」のSIMカードのサイズを変更したい。
「OCNでんわ」の利用方法を教えてください。
「OCNでんわ」の利用方法を教えてください。 「OCNでんわ」の利用方法を教えてください。 国内通話の場合、「OCN モバイル ONE音声対応SIM」を利用した発信は自動的に「OCNでんわ」の通話となります。 ※一部、対象外の番号があります。対象外の番号についてはこちらをご参照ください。 ※国際電話を利用したい場合は、OCNでんわアプリから発信いただくか、「0035-44 + 国番号 + 相手先番
「OCN モバイル ONE」を解約した場合、「OCNでんわ 10分かけ放題」などのオプションサービスも自動的に解約になりますか?
「OCN モバイル ONE」を解約した場合、「OCNでんわ 10分かけ放題」などのオプションサービスも自動的に解約になるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」を解約した場合、「OCNでんわ 10分かけ放題」などのオプションサービスも自動的に解約になりますか? 「OCN モバイル ONE」を解約されますと、オプションサービスも含めすべて自動的に解約されます。 解約をご希望の場合は
「OCN モバイル ONE」を利用している場合の「ドコモでんき」の電気料金に対するdポイント還元についてのお問い合わせ先はどこですか?
ドコモでんきの電気料金に対するdポイント還元についてのお問い合わせ先はこちらです 「OCN モバイル ONE」を利用している場合の「ドコモでんき」の電気料金に対するdポイント還元についてのお問い合わせ先はどこですか? [No.pid2300001p55] 「OCN モバイル ONE」を利用している場合の「ドコモでんき」の電気料金に対するdポイント還元についてのお問い合わせ先はどこですか? | OC
「OCNアプリ」の「節約モード」は、初期状態だとオン・オフどちらになっていますか?
「節約モード」のON/OFFは、初期状態でどのような設定になっていますか? 「OCNアプリ」の「節約モード」は、初期状態だとオン・オフどちらになっていますか? 初期状態では「オフ」となります。 また、お客さまの設定に関わらず、以下の場合などには自動的に「オフ」になります。 ・通信容量のコースを変更し、適用されたとき(新コースへの変更の場合は節約モードは引き継がれます) ・SIMカードを追加し、1枚
現在手元にOCN モバイル ONEの「データ通信専用SIMカード」と「OCN会員登録証」がありますが、このあと利用するにはどうしたらよいですか?
現在手元にOCN モバイル ONEの「データ通信専用SIMカード」と「OCN会員登録証」がありますが、このあと利用するにはどうしたらよいですか? 現在手元にOCN モバイル ONEの「データ通信専用SIMカード」と「OCN会員登録証」がありますが、このあと利用するにはどうしたらよいですか? SIMカードを端末に取り付け、インターネットの接続設定を行うことで利用可能となります。 設定方法は以下のリン
「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」で、「OCNでんわ」を利用したい場合、設定は必要ですか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、「OCNでんわ」を利用したい場合、設定は必要ですか? 「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」で、「OCNでんわ」を利用したい場合、設定は必要ですか? 設定は必要ありません。 国内通話の場合、「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」を利用した発信は自動的に「OCNでんわ」の通話となります。 ※一部、対象外の番号があります。対象外の番号につい
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。