OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」を解約すれば、「050 plus」も自動的に解約になりますか?
「OCN モバイル ONE」を解約した場合の、請求をまとめている「050 plus」の解約についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」を解約すれば、「050 plus」も自動的に解約になりますか? お客さまのOCNサービスの契約状況により異なります。 ■「OCN モバイル ONE」のみご契約の場合 「050 plus」も自動で解約されます。 継続してご利用されたい場合は、「050
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードの解約方法についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。 SIMカードの解約は「OCN マイページ」から申し込みができます。 容量シェアでご利用中のSIMカードの解約方法は下記URLをご確認ください。 複数のSIMカードのうち、何枚かだけ解約したい [No.pid2300
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか?
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできるかについてご案内いたします。 量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか? 変更することはできません。 各種契約内容変更の手順については下記URL内「各種お手続き」をご参照いただきお手続きください。 ご契約中のお客さま(会員向け)〈設定・手続き〉
OCN モバイル ONEの利用料金には、どのような支払い方法がありますか?
OCN モバイル ONEの利用料金の支払い方法についてご案内いたします。 OCN モバイル ONEの利用料金には、どのような支払い方法がありますか? 利用できる支払い方法は、クレジットカードのみです。 デビットカードを含む、その他の支払い方法はご利用いただけません。 また、以下の場合は、ご契約者本人名義のクレジットカードでしか申し込みができません。 端末と音声対応SIMがセットになった「スマホセッ
SIMの製造番号が「GD06」から始まるのに交換ご案内のハガキが来ません。
交換のご案内のハガキについて SIMの製造番号が「GD06」から始まるのに交換ご案内のハガキが来ません。 [No.pid2300002514] SIMの製造番号が「GD06」から始まるのに交換ご案内のハガキが来ません。 | OCNお客さまサポート
「OCN モバイル ONE」新コースに変更する場合、気を付けることはありますか?
「OCN モバイル ONE」新コースに変更する場合、気を付けることはあるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」新コースに変更する場合、気を付けることはありますか? 新コースへ変更する際には、注意点がございます。 詳しくは、下記URLの「新コースと新コース以外の違い」と「注意点」の項目をご参照ください。 OCN モバイル ONEコース比較 コース変更する場合は、「OCN マイペー
OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。
OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。 OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。 ご利用いただけるお支払い方法は、クレジットカードのみです。 クレジットカードをお持ちでないお客さまは、カスタマーズフロント「0120-506506」(10:00~19:00、日曜・祝日・年末年始は除く)へご相談下さい。 [No.pid2300000eg8] OCN モバイル ONEの支払いを
「OCN モバイル ONE」の利用明細はどこで確認できますか?
「OCN モバイル ONE」の利用明細の確認方法についてご案内します。 「OCN モバイル ONE」の利用明細はどこで確認できますか? 「OCN マイページ」または「OCNアプリ」で月額基本料・SMSおよび音声通話の利用明細をご確認いただけます。 ■「OCN マイページ」から確認する場合 以下のリンクをご参照ください。 ご請求額の内訳確認方法について ■「OCNアプリ」から確認する場合 1. ホー
料金未払いによりOCNモバイルONEが使えなくなっていたが、未納料金については支払った。いつから利用できるようになりますか?
料金未払いのためインターネットや電話が利用できなかったため、料金を支払ったが、未だに利用できない。なぜか? 料金未払いによりOCNモバイルONEが使えなくなっていたが、未納料金については支払った。いつから利用できるようになりますか? お支払い状況の確認、再利用開始手続きに1日程度いただいております。ご利用再開はお支払いいただいた日の翌日からとなります。 [No.pid2300000ruj] 料金未
通信容量に残りがある状態で節約モードをOFFにしていますが、OCN モバイル ONEで通信がうまくできません。
OCN モバイル ONEで通信できないもしくは通信しづらい状態になった場合の対応方法についてご説明します。 通信容量に残りがある状態で節約モードをOFFにしていますが、OCN モバイル ONEで通信がうまくできません。 通信容量に残りがあり、節約モードをOFFにしているにもかかわらず、通信できない、または通信しづらい場合の、原因と対処方法をご案内します。 OCN モバイル ONEのサービスエリ
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。