OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」で容量追加オプションを申し込み、追加が適用されましたが、速度が改善されないのはなぜですか?
容量追加オプションを申し込んで、追加が適用されましたが、速度が改善されません。 「OCN モバイル ONE」で容量追加オプションを申し込み、追加が適用されましたが、速度が改善されないのはなぜですか? 節約モードが「ON」の場合、通信速度が制限されます。「OFF」にしてご利用ください。 改善しない場合は、以下のリンクを参照してください。 通信容量に残りがある状態で節約モードをOFFにしていますが、O
「OCN アプリ」では、どのようなことができますか?
「OCN アプリ」では、どのようなことができますか? 「OCN アプリ」では、どのようなことができますか? 利用量や契約情報の確認、節約モードのON/OFF、インターネット接続設定などが簡単にできます。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 OCN アプリ [No.pid23000005i1] 「OCN アプリ」では、どのようなことができますか? | OCNお客さまサポート
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、「番号案内サービス(104)」を利用するには申し込みが必要ですか?
OCN モバイル ONEの音声通話で番号案内サービスのご利用する場合、お申し込みは不要です。「104」へダイヤルしてご利用ください。 「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、「番号案内サービス(104)」を利用するには申し込みが必要ですか? いいえ、お申し込みは不要です。 [No.pid23000009hp] 「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、「番号案内サービス(104)
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。