個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「容量追加オプション」で追加した通信容量が余った場合、繰り越しはできますか?
使い切れなかった基本通信容量は、どうなりますか?
OCN モバイル ONE 音声対応SIMの発信通話が自動でOCNでんわの通話になるとは、どういうことですか?
「OCN モバイル ONE」の容量シェアとは何ですか?
動作確認ができていない端末(Wi-Fiルーター含む)に、SIMカードを挿入しても問題ないですか?
「OCNでんわ」の利用方法を教えてください。
「OCNアプリ」の「節約モード」は、初期状態だとオン・オフどちらになっていますか?
「OCN アプリ」では、どのようなことができますか?
現在手元にOCN モバイル ONEの「データ通信専用SIMカード」と「OCN会員登録証」がありますが、このあと利用するにはどうしたらよいですか?
「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」で、「OCNでんわ」を利用したい場合、設定は必要ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る