個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
コース変更を申し込んで、変更が適用されましたが、速度が改善されないのはなぜですか?
「OCN モバイル ONE」の音声対応SIMで、SMSは利用できますか?
「OCN モバイル ONE」のSIMカードを追加したい。
端末の機種変更後、SIMカードのサイズが合わなくなった場合は、SIMカードの交換しか対応方法はないですか?
MNP転入前のキャリアメール(docomoなど)は、OCN モバイル ONEでも利用できますか?
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMから、音声対応SIMに変更することはできますか?
テザリングが利用できない。
紛失したSIMカードの発信番号がわからない場合、どうしたらよいですか?
「OCN モバイル ONE」のSIMカードサイズ変更をしたい。
「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る