個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMを解約する場合、手続きが完了した時点で使えなくなりますか?
「OCN モバイル ONE」で海外へSMSを送信していないのに、送信料が請求されているのはなぜですか?
OCN モバイル ONE(音声対応SIMカード)には、最低利用期間はありますか?
「OCN モバイル ONE」で緊急地震速報を受信することはできますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか?
「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」は使えますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか?
「OCNモバイルONE」で利用中のデータ通信専用SIMを、他社で利用している携帯電話番号を変えずに音声対応SIMへ変更する方法を教えてください。
「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いは何ですか?
「OCN モバイル ONE」ではメールを利用できますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る