個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE(音声対応SIMカード)には、最低利用期間はありますか?
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMを解約する場合、手続きが完了した時点で使えなくなりますか?
「OCN モバイル ONE」の月額基本料はいつから発生しますか?
「OCNモバイルONE」で利用中のデータ通信専用SIMを、他社で利用している携帯電話番号を変えずに音声対応SIMへ変更する方法を教えてください。
「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いは何ですか?
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか?
紛失したSIMカードの発信番号がわからない場合、どうしたらよいですか?
「OCN モバイル ONE」で緊急地震速報を受信することはできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る