サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
「OCN モバイル ONE」の「新コース」でも「MUSICカウントフリー」は対象でしょうか? また、すでに申し込み済の場合、再度申し込みする必要はありますか?
「新コース」も対象です。
すでにお申し込み済の場合は、コース変更後に再度お申し込みいただく必要はございません。
利用状況は、「OCN マイページ」の[契約中のサービス]画面にある、「MUSICカウントフリー」欄で確認できます。
※契約していない場合は欄自体が表示されません。
下記URLの画面上部、「契約中のサービス」よりご確認ください。
すでにお申し込み済の場合は、コース変更後に再度お申し込みいただく必要はございません。
利用状況は、「OCN マイページ」の[契約中のサービス]画面にある、「MUSICカウントフリー」欄で確認できます。
※契約していない場合は欄自体が表示されません。
下記URLの画面上部、「契約中のサービス」よりご確認ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。