OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス詳細はこちら
よくあるご質問
工事・故障情報
各種ダウンロード
お問い合わせ
「OCN モバイル ONE」で「MNP予約番号」を発行するには、どうすればよいですか?
「OCN モバイル ONE」からahamoなどのドコモプランに移行(MNP転出)する手順を教えてください。
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか?
「OCN モバイル ONE」を解約しましたがSIMカードやレンタルデータ端末は返却する必要はありますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更をしたい。
すべてのよくあるご質問はこちら
2024年09月24日 12:03掲載
故障
【更新】モバイルサービス故障のお知らせ(NTTドコモ「重要なお知らせ(通信障害等)」)
2025年06月28日 00:05掲載
【取下げ】モバイルサービス故障のお知らせ
2025年04月04日 22:06掲載
【回復】モバイルサービス故障のお知らせ
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2022年08月24日 11:00掲載
重要
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONE レンタル端末(Wi-Fiルーター、USB端末) の提供を終了致します
2017年07月04日 18:31掲載
【ご注意ください】覚えのないパプアニューギニア(+675から始まる電話番号)からの着信について
2016年12月25日 05:20掲載
サポートサイト全体
【回復】OCNモバイルONEサービスにて接続しづらい状況が発生しています
もっと見る
サポートトップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。