個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、メールソフトでメールを受信したあとにブラウザーで見ると、メールが消えているのはなぜですか?
英語のエラーメールが届きました。どうすればいいですか?
OCNのWebメールで、リニューアル以前にあった「メールを送信した連絡先」アドレスブックが、移行されていないのはなぜですか?
OCNのWebメールがリニューアルしてから、特定のフォルダーが開けなくなりました。どうすれば開けるようになりますか?
OCNのWebメールで、タグによるフィルター検索ができなくなった場合、どのようにしたらフィルター検索できるようになりますか?
「迷惑メール自動判定」で誤判定(迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまうこと)はないのですか?
「迷惑メール自動判定」が利用できるメールアドレスは何ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る