個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか?
OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか?
OCNのWebメールやOCN マイページで、[ログイン状態を一定期間保持する]にチェックを入れてログインしても、OCNトップページを開くたびに[ゲストさん]の表示になり、ログイン状態が保持されません。どうすればいいですか?
OCNメールアドレスの変更手続きを行いましたが、変更前のメールアドレスで送受信ができてしまいます。どうすればいいですか?
OCNのWebメールにアクセスすると、「Loading..」もしくは「読み込み中」と表示され、画面が表示されるまでに時間がかかります。どうすればよいですか?
「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか?
「迷惑メール自動判定」で、誤判定(迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定してしまうこと)はないのですか?
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
メールの宛先に自分のアドレスが複数入力されていますが、届いているメールは1通だけなのはなぜですか?
OCNメールのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る