OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できません。
OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できない現象についてご案内いたします。 OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できません。 [No.pid23000020lf] OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できませ
OSやメールソフトのバージョンが古い場合、OCNのメールアドレスが使えないことはありますか?
OSやメールソフトのバージョンが古い場合、OCNのメールアドレスが使えないことはありますか? OSやメールソフトのバージョンが古い場合、OCNのメールアドレスが使えないことはありますか? はい、ご利用いただけないことがあります。 お客さまのご利用端末に搭載されているOSやメールソフトが古いバージョンの場合、セキュリティ強度が強く安全性の高い、新しい暗号アルゴリズムに対応していないことがあります。
迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届くのはなぜですか?
OCNメールの迷惑メール自動判定サービスで、迷惑メールの件名や差出人が文字化けする可能性についてご説明します。 迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届くのはなぜですか? 送信元のメールサーバーが、ルールに適合していない方法でメールを送信した場合に、受信側でメールの件名と差出人が文字化けする可能性があります。 [No.pid23000009iz] 迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届くのはなぜ
英語のエラーメールが届きました。どうすればいいですか?
英語のエラーメールが届いた場合の対処方法についてご案内します。 英語のエラーメールが届きました。どうすればいいですか? 設定サポートには、お客さまに届いたエラーメッセージの内容から、メールが届かなかった理由を判定し、対処方法をご案内する「エラーメッセージ判定フォーム」がございます。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 英語のエラーメールが届く [No.pid2300000gi8] 英語のエラ
「迷惑メール自動判定」で件名の先頭に[meiwaku]を付記する、判定基準は何ですか?
「迷惑メール自動判定」で件名の先頭に[meiwaku]を付記する、判定基準は何ですか? 「迷惑メール自動判定」で件名の先頭に[meiwaku]を付記する、判定基準は何ですか? OCNがあらかじめ定めた基準となりますが、仕組みを公にすると迷惑メールの判定すり抜け方法をお伝えすることになるため、お答えできません。 [No.pid23000009iv] 「迷惑メール自動判定」で件名の先頭に[meiwak
Webメールを開くと「M100-54102 情報が取得できません」というメッセージが出てメールを表示できません。
Webメールを開くとメッセージが出てメールを表示できない現象についてご案内いたします。 Webメールを開くと「M100-54102 情報が取得できません」というメッセージが出てメールを表示できません。 大変申し訳ございません。一時的なエラーとなります。時間を暫くあけ再度アクセスしていただきますようお願いいたします。 [No.pid2300000srg] Webメールを開くと「M100-54102
「迷惑メール自動判定」で誤判定(迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまうこと)はないのですか?
OCNメールの迷惑メール自動判定サービスで、迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまう可能性についてご説明します。 「迷惑メール自動判定」で誤判定(迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまうこと)はないのですか? 迷惑メールコミュニティー(世界で百万人以上が参加する迷惑メールの申告ネットワーク)から申告される情報を元に、迷惑メール判定データベースを構築しフィードバックしている為、判定精度は98%を
「工事・故障情報」メール通知サービスの利用方法を教えてください。
「工事・故障情報」メール通知サービスの利用方法を教えてください。 「工事・故障情報」メール通知サービスの利用方法を教えてください。 お客さまサポートサイトにログインし、配信先メールアドレス(最大3つ)と配信希望サービスを選択します。 詳しくは以下のリンクを参照してください。 サービスの登録・メールの設定方法 [No.pid2300000430] 「工事・故障情報」メール通知サービスの利用方法を教え
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。