個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのWebメールがリニューアルしましたが、リニューアル前の画面に戻すことはできますか?
「工事・故障情報」メール通知サービスの利用方法を教えてください。
OCNのメールアドレスを、メールソフトで利用する場合の設定方法を教えてください。
「迷惑メール自動判定」の料金を教えてください。
OSやメールソフトのバージョンが古い場合、OCNのメールアドレスが使えないことはありますか?
Webメールを開くと「M100-54102 情報が取得できません」というメッセージが出てメールを表示できません。
ファミリーメールを利用していますが、「迷惑メール自動判定」は利用できますか?
「迷惑メール自動判定」では、メールのヘッダにどのような情報が付与されるのですか?
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、メールソフトでメールを受信したあとにブラウザーで見ると、メールが消えているのはなぜですか?
英語のエラーメールが届きました。どうすればいいですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る