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サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
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OCNのWebメールで自動転送メールの差出人が、『メールを送ってきた相手のアドレス』ではなく、転送元である『自分のメールアドレス』になってしまうのはなぜですか?
OCNのWebメールにフィルターを設定してフォルダーへ振り分けているが、受信箱にもメールが残っている。
OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか?
自分自身のメールアドレスから、迷惑メールが届くのはなぜですか?対策はありますか?
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか?
OCNのWebメールへログインすると、「エラーが発生しましたCOMMON_ERROR_MESSAGE」というメッセージが表示されます。どうすればいいですか?
「迷惑メール自動判定」で、誤判定(迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定してしまうこと)はないのですか?
OCNのWebメールにログインすると、作った覚えのない「Chats」「Contacts」「Emailed Contacts」というフォルダーがありました。このフォルダーは何ですか?削除しても問題ないですか?
メールソフトでIMAPの設定をしたら、勝手に「__EXT__」というフォルダーができました。このフォルダーは何ですか?
OCNメールアドレスを変更しても、旧OCNメールアドレス宛のメールが届くのはなぜですか?
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