個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのメールアドレスを、メールソフトで利用する場合の設定方法を教えてください。
「迷惑メール自動判定」では、メールのヘッダにどのような情報が付与されるのですか?
「迷惑メール自動判定」で誤判定(迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまうこと)はないのですか?
OSやメールソフトのバージョンが古い場合、OCNのメールアドレスが使えないことはありますか?
「メールかんたん設定ツール(iOS)」の推奨環境を教えてください。
OCNのWebメールがリニューアルしましたが、リニューアル前の画面に戻すことはできますか?
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、メールソフトでメールを受信したあとにブラウザーで見ると、メールが消えているのはなぜですか?
英語のエラーメールが届きました。どうすればいいですか?
OCNのWebメールで、タグによるフィルター検索ができなくなった場合、どのようにしたらフィルター検索できるようになりますか?
OCNのWebメールで、リニューアル以前にあった「メールを送信した連絡先」アドレスブックが、移行されていないのはなぜですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る