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サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
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「迷惑メール自動判定」で件名の先頭に[meiwaku]を付記する、判定基準は何ですか?
「迷惑メール自動判定」で件名の先頭に[meiwaku]を付記する、判定基準は何ですか? 「迷惑メール自動判定」で件名の先頭に[meiwaku]を付記する、判定基準は何ですか? OCNがあらかじめ定めた基準となりますが、仕組みを公にすると迷惑メールの判定すり抜け方法をお伝えすることになるため、お答えできません。 [No.pid23000009iv] 「迷惑メール自動判定」で件名の先頭に[meiwak
英語のエラーメールが届きました。どうすればいいですか?
英語のエラーメールが届いた場合の対処方法についてご案内します。 英語のエラーメールが届きました。どうすればいいですか? 設定サポートには、お客さまに届いたエラーメッセージの内容から、メールが届かなかった理由を判定し、対処方法をご案内する「エラーメッセージ判定フォーム」がございます。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 英語のエラーメールが届く [No.pid2300000gi8] 英語のエラ
「工事・故障情報」メール通知サービスの利用方法を教えてください。
「工事・故障情報」メール通知サービスの利用方法を教えてください。 「工事・故障情報」メール通知サービスの利用方法を教えてください。 お客さまサポートサイトにログインし、配信先メールアドレス(最大3つ)と配信希望サービスを選択します。 詳しくは以下のリンクを参照してください。 サービスの登録・メールの設定方法 [No.pid2300000430] 「工事・故障情報」メール通知サービスの利用方法を教え
「迷惑メール自動判定」で誤判定(迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまうこと)はないのですか?
OCNメールの迷惑メール自動判定サービスで、迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまう可能性についてご説明します。 「迷惑メール自動判定」で誤判定(迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまうこと)はないのですか? 迷惑メールコミュニティー(世界で百万人以上が参加する迷惑メールの申告ネットワーク)から申告される情報を元に、迷惑メール判定データベースを構築しフィードバックしている為、判定精度は98%を
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