OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか?
OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか? OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか? ひとつのメールフィルターで、「メールをフォルダーに保存する」というアクション条件を指定すると、「次のタグをつける」「既読にする」「フラグをつける」というアクション条件を同時に指定しても機能しません。 メールをフォルダーに
OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されません。日付順に表示させるにはどうすればいいですか?
OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されない場合についてご案内します。 OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されません。日付順に表示させるにはどうすればいいですか? メールをフォルダに移動すると、移動した順番で表示されます。[日付(または日付ソート)]欄をクリックすると、メールを日付順に並び替えられます。 詳しい設定方法は以下のリンクをご
OCNメールアドレスを変更しても、旧OCNメールアドレス宛のメールが届くのはなぜですか?
OCNメールアドレスを変更しても、旧OCNメールアドレス宛のメールが届くのはなぜですか? OCNメールアドレスを変更しても、旧OCNメールアドレス宛のメールが届くのはなぜですか? メールアドレスを変更してから約2日間は、旧メールアドレス宛てのメールが、新しく取得したメールアドレスに転送されます。 [No.pid23000009jo] OCNメールアドレスを変更しても、旧OCNメールアドレス宛のメー
OCNのWebメールで「下書きの保存に失敗しました。 M080-54102」と表示されてメールを送信できません。
OCNのWebメールで「下書きの保存に失敗しました。 M080-54102」と表示されてメールを送信できない現象についてご案内いたします。 OCNのWebメールで「下書きの保存に失敗しました。 M080-54102」と表示されてメールを送信できません。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 Webメールのシステムによる一時的なエラーとなります。 自然に解消されますので、しばらく時間を置いてから再
OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できません。
OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できない現象についてご案内いたします。 OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できません。 [No.pid23000020lf] OCNのWebメールで「受信設定の取得に失敗しました。S010-54102」と表示されてメールを利用できませ
「迷惑メール自動判定」では、メールのヘッダにどのような情報が付与されるのですか?
「迷惑メール自動判定」では、メールのヘッダにどのような情報が付与されるのかについてご案内します。 「迷惑メール自動判定」では、メールのヘッダにどのような情報が付与されるのですか? “X-OCN-SPAM-CHECK:○○%”というヘッダが付与されます。 ○○の部分が迷惑メール度になります。数値が高いほど、迷惑メールである可能性が高くなります。 [No.pid23000009iw] 「迷惑メール自動
OSやメールソフトのバージョンが古い場合、OCNのメールアドレスが使えないことはありますか?
OSやメールソフトのバージョンが古い場合、OCNのメールアドレスが使えないことはありますか? OSやメールソフトのバージョンが古い場合、OCNのメールアドレスが使えないことはありますか? はい、ご利用いただけないことがあります。 お客さまのご利用端末に搭載されているOSやメールソフトが古いバージョンの場合、セキュリティ強度が強く安全性の高い、新しい暗号アルゴリズムに対応していないことがあります。
迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届くのはなぜですか?
OCNメールの迷惑メール自動判定サービスで、迷惑メールの件名や差出人が文字化けする可能性についてご説明します。 迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届くのはなぜですか? 送信元のメールサーバーが、ルールに適合していない方法でメールを送信した場合に、受信側でメールの件名と差出人が文字化けする可能性があります。 [No.pid23000009iz] 迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届くのはなぜ
メールの送受信ができません。どうすればいいですか?
メールの送受信ができない場合の対処方法をご案内します。 メールの送受信ができません。どうすればいいですか? 対処方法については、以下のリンクをご参照ください。 メールの送受信ができない|メールのトラブル対処方法 [No.pid2300000gic] メールの送受信ができません。どうすればいいですか? | OCNお客さまサポート
Webメールを開くと「M100-54102 情報が取得できません」というメッセージが出てメールを表示できません。
Webメールを開くとメッセージが出てメールを表示できない現象についてご案内いたします。 Webメールを開くと「M100-54102 情報が取得できません」というメッセージが出てメールを表示できません。 大変申し訳ございません。一時的なエラーとなります。時間を暫くあけ再度アクセスしていただきますようお願いいたします。 [No.pid2300000srg] Webメールを開くと「M100-54102
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。