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サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
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OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか?
受信したメールをOCNのWebメールで閲覧した際に、文字化けしている場合の対処方法をご案内します。 OCNのWebメールで受信したメールが、文字化けして読めません。どうすればいいですか? 送信元で指定している文字コードによって、文字化けすることがあります。 機種依存文字や携帯電話の絵文字、半角カタカナが使用されている場合、一部の機種以外では表示できません。送信元にこれらの文字を使用していないか確認
OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか?
OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか? OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか? メールアドレスの@マークより左の部分のアカウント名は、英小文字および数字、3文字以上20文字以内で自由に決めることができます。メールホスト名(@より右部分)はOCNで指定させていただきます。 「アカウント名+メールホスト名」がすでにご利用のお客さま重複がある場合は、ご利用いただけません。
OCNのメールアドレスを、メールソフトに設定する場合のサーバー名などを教えてください。
OCNのメールアドレスを、メールソフトに設定する際にサーバー名などがわからない場合の対処方法をご案内します。 OCNのメールアドレスを、メールソフトに設定する場合のサーバー名などを教えてください。 POPおよびIMAPの設定値については、以下のリンクをご参照ください。 OCNメールの設定値と基本仕様 詳しい設定方法が知りたい場合はメールソフトの設定方法をご参照ください。 [No.pid230000
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、メールソフトでメールを受信したあとにブラウザーで見ると、メールが消えているのはなぜですか?
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、メールソフトでメールを受信したあとにブラウザーで見ると、メールが消えているのはなぜですか? ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、メールソフトでメールを受信したあとにブラウザーで見ると、メールが消えているのはなぜですか? メールソフト側で[メールをサーバーに残さない]設定にしていると、一度メールソ
OCNのWebメールで、受信したメールの添付ファイルを開こうとするとエラーになります。どうすれば開けますか?
Webメールにおいて、添付ファイルを開こうとするとエラーになって開けない場合についてご案内します。 OCNのWebメールで、受信したメールの添付ファイルを開こうとするとエラーになります。どうすれば開けますか? メールヘッダに何らかの問題があり、Webメール上で直接添付ファイルを開けない場合があります。 ご自身の端末にファイルを保存してから開いてください。 それでも開けない場合は、メールソフトをご利
OCNのWebメールにアクセスすると、「Loading..」もしくは「読み込み中」と表示され、画面が表示されるまでに時間がかかります。どうすればよいですか?
リニューアルしたOCNメールをはじめて利用する場合に、画面の表示に時間がかかる件についてご案内します。 OCNのWebメールにアクセスすると、「Loading..」もしくは「読み込み中」と表示され、画面が表示されるまでに時間がかかります。どうすればよいですか? OCNのWebメールへ初めてアクセスする際は、画面表示まで時間がかかりますので、しばらくお待ちください。 また、通信環境によっても時間がか
OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか?
こちらのページでは、「OCN メール」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか? [No.pid2300001hod] OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか? | OCNお客さまサポート
「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか?
「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか? 「迷惑メール自動判定」とはどのようなサービスですか? お客さまのOCNメールアドレスに届く迷惑メールを、OCNのサーバーで自動判定し、メールの件名に[meiwaku]という文字列を追加するサービスです。 また、受信メールの迷惑度合いを判定し、判定結果を「X-OCN-SPAM-CHECK:○○%」という形でヘッダに付与します。 お客さまが[mei
メールの宛先に自分のアドレスが複数入力されていますが、届いているメールは1通だけなのはなぜですか?
メールの宛先に自分のアドレスが複数入力されていますが、届いているメールは1通だけなのはなぜですか? メールの宛先に自分のアドレスが複数入力されていますが、届いているメールは1通だけなのはなぜですか? 「OCNメール」では、お客さまのデータ領域を効率的に利用していただくことを目的として、お客さま宛てに重複して届いたメールを1通に集約しています。 ■宛先の中にお客さまのアドレスが複数含まれている場合
OCNのWebメールにフィルターを設定してフォルダーへ振り分けていますが、受信箱にもメールが残っているのはなぜですか?
OCNのWebメールにフィルターを設定してフォルダーへ振り分けていますが、受信箱にもメールが残っているのはなぜですか? OCNのWebメールにフィルターを設定してフォルダーへ振り分けていますが、受信箱にもメールが残っているのはなぜですか? フィルター編集画面の最下段にある、[以降のフィルターは処理しない]にチェックを入れない場合、他の優先度の低いフィルター条件や自動転送処理が機能します。 その際に
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