サービス名から探す : OCN 光に関するよくあるご質問
「OCN 光」の契約以外にも、解約などの手続きが必要ですか?
必要な場合があります。
NTT東日本・NTT西日本で契約しているオプションサービスもご不要になる場合は、別途で解約手続きが必要です。
サービス詳細・契約状況・解約手続きは、下記窓口へお問い合わせください。
【NTT東日本・NTT西日本】
0120-116-116
9:00~17:00(12/29~1/3を除く)
※ 「OCN 光」は光回線とプロバイダーが一体のサービスのため、別途での光回線の解約手続きは不要です。
NTT東日本・NTT西日本で契約しているオプションサービスもご不要になる場合は、別途で解約手続きが必要です。
サービス詳細・契約状況・解約手続きは、下記窓口へお問い合わせください。
【NTT東日本・NTT西日本】
0120-116-116
9:00~17:00(12/29~1/3を除く)
※ 「OCN 光」は光回線とプロバイダーが一体のサービスのため、別途での光回線の解約手続きは不要です。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。