サービス名から探す : OCN 光に関するよくあるご質問
「OCN 光」へ転用する際の、光回線の品目変更および、ひかり電話のプラン変更の方法について教えてください。
変更手続きについては下記をご参照ください。
■「OCN光」への転用をお申し込み済みの場合
転用手続き後、OCNにて品目変更、ひかり電話のプラン変更を承ります。
■「OCN光」への転用手続き前に品目変更、ひかり電話のプラン変更をお申し込み済みの場合
各種お手続きの工事完了後、OCNにて転用手続きを承ります。
変更の申し込み、詳細についてはカスタマーズフロントまでご連絡ください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
■「OCN光」への転用をお申し込み済みの場合
転用手続き後、OCNにて品目変更、ひかり電話のプラン変更を承ります。
■「OCN光」への転用手続き前に品目変更、ひかり電話のプラン変更をお申し込み済みの場合
各種お手続きの工事完了後、OCNにて転用手続きを承ります。
変更の申し込み、詳細についてはカスタマーズフロントまでご連絡ください。
【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。