サービス名から探す : OCN 光に関するよくあるご質問
現在利用しているNTT東日本・西日本のオプションサービスは「OCN 光」への転用後も利用できますか?
NTT東日本・NTT西日本の「ひかり電話」「フレッツ・テレビ」「リモートサポートサービス」をご利用の場合、「OCN 光」と合わせて自動的に「OCN ひかり電話」「テレビオプション」「OCN リモートサポートサービス」に転用され、引き続きご利用いただけます。(月額利用料金や通話料等がかかります。)この場合、提供元はNTTドコモとなり、サービス内容が一部変更となる場合があります。
その他のオプションサービスは引き続き各社から提供されます。ただし、NTT東日本・西日本が提供するオプションサービスを「OCN 光」とあわせてご利用の場合、利用不可または利用制限が発生する場合があります。
詳しくは以下をご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。