個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか?(※OCN メール のよくあるご質問へ遷移します)
「OCN 光 with フレッツ」は、申し込みから開通までどれくらいかかりますか?
OCNのメールアドレスは自由に決めることができますか?(※OCN メール のよくあるご質問へ遷移します)
OCNのメールで、自動転送やスマートフォンでの送受信はできますか?(※OCN メール のよくあるご質問へ遷移します)
インターネットが遅く感じます。なぜですか?
「OCN 光 with フレッツ」を利用していますが、引っ越しの際の手続きを教えてください。
家族のためにたくさんメールアドレスが欲しいが、どのようにすればよいですか?
OCNのプロバイダーを申し込んだ場合、現在契約しているプロバイダーはいつ解約すればいいですか?
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか?
OCN 光 with フレッツ/OCN 光「フレッツ」に申し込みましたが、困ったときのサポート窓口はありますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る