サービス名から探す : OCN ひかり電話に関するお問い合わせフォーム

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NTT西日本エリアでご利用中の方(番号ポータビリティを希望しない)

本フォームでは、「OCNひかり電話」の解約を受け付けております。
※「OCNひかり電話」のオプションサービス(キャッチホン等)の解約はできません。
※「OCNひかり電話オフィス」の解約は受付できません。
※OCN(プロバイダ)契約の全解約を行うものではございません。

・NTT東日本エリアおよび番号ポータビリティをご希望の場合は、こちらのフォームからのお手続きはできません。
・NTT東日本エリアでご利用中の方/ひかり電話オプションのみ解約の方
 お電話にてお手続きください。

・番号ポータビリティを希望の方
 NTT東日本/NTT西日本へご連絡ください。弊社へのご連絡は不要です。

<注意事項>

  • ・月額料金は解約月ご利用分までのご請求となりますが、解約月以降に「OCNひかり電話」で通話された場合、その通話料金をご請求させていただきます。
    (「OCNひかり電話」の月額基本料金は、「OCN光」の月額基本料金とは請求月が異なる場合がございますので、予めご了承ください。)
    ・ホームゲートウェイ以外(ONUに他の弊社機器が接続されている)をご利用の場合は、機器を返却いただく場合がございます。
    ※複数機器(パソコンとスマートフォン等)で利用していた場合、無線機器(Wi-Fi)等が使えなくなります。引き続き利用する場合、お客さまにてルーター等をご用意いただくか、弊社の機器をレンタルいただく必要がございます。
    (無線LANカードをご利用の場合は、引き続き無線機能はご利用いただけます)
    ・解約にあたって、「OCNひかり電話」解約フォームからのお手続きから7日以降に担当者よりご連絡させていただきます。
    ※ご連絡につきまして、ご契約者ご本人さまへのご案内のみとなります。
    ・お手続きが完了いたしますと、今後「OCNひかり電話」にてご利用の電話番号はご利用いただけなくなります。
    ・ご入力いただいた情報でご契約の確認ができない場合は、お手続きを進める事ができない場合がございます。ご登録情報を正しくご入力ください。

ご契約者さま情報

  • 【OCN会員登録証やご請求書、ご請求のお知らせメールに記載しているNから始まる9桁の数字です】
    【お客様さま番号がご不明な場合には、「N000000000」とご入力ください】
  • 【ご契約者さま名義のカナをスペース無しで全角カナでご入力をお願いします】
  • 【法人名義でのご契約の場合は、ご入力者さまのご名義をスペース無しで全角カナでご入力お願いします】
  • 【ご契約にご登録されている連絡先電話番号を半角数字でご入力をお願いします】

  • 【ご契約住所の郵便番号を半角数字でご入力をお願いします】

  • 【ご登録のご契約住所を全角でご入力をお願いします】

市区町村

ビル、マンション名

  • 【”ご契約者ご本人さま”へ連絡が可能なお電話番号を半角数字でご入力お願いします】

  • 【”ご契約者ご本人さま”へ連絡が可能なメールアドレスを半角英数字でご入力お願いします】

メールアドレス(確認用)

  • 【「OCNひかり電話」にてご利用の電話番号を半角数字でご入力をお願いします】

  • 【複数番号をお持ちの方は必ずその他の電話番号を半角数字でご入力をお願いします】

  • 【複数番号をお持ちの方は必ずその他の電話番号を半角数字でご入力をお願いします】

解約希望月

最終確認事項

  • お手続き完了されますと、今後「OCNひかり電話」にてご利用の電話番号はご利用いただけなくなりますが、ご了承頂けますでしょうか。

ご入力いただく個人情報の利用目的につきましてはプライバシーポリシーをご確認の上、同意いただける場合にのみ確認画面へ進んでください。

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