個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN 光
「OCN for ドコモ光」に変更したので、機器(モデム・ルーター)の設定に必要なIDとパスワードを教えてください。
個人のお客さま全般
「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか?
OCN v6アルファ
「OCN v6アルファ」「OCN for ドコモ光専用ホームネットセキュリティオプション」提供終了について知りたい(OCN for ドコモ光 をご利用中の方)
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
インターネット開通のための工事の内容を教えてください。
OCN モバイル ONE
現在OCN接続プラン(光、ADSLなど)を利用している場合、新たに「OCN モバイル ONE」を申し込むには、どのようにしたらよいですか?
ドコモ光とは別に請求される「おまかせマルチパック」とはどのようなサービスですか?
ドコモ光とは別に請求される「安心セレクトパック」とはどのようなサービスですか?
「OCN」から「OCN for ドコモ光」に変更する手続きはどのように行いますか?
「ドコモ光」を申し込み後、OCNのオプション利用料が2カ月分請求されたのはなぜですか?
よくあるご質問トップへ戻る