個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN 光
インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか?
インターネット,遅い,速度不満,切れる,切断,OCN インターネットが突然切れたり、遅くなった場合の対処方法をご案内します。 インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか? [No.pid2300001ztw] インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか?
OCN モバイル ONE
iPhone / iPadのOCN モバイル ONE接続用構成プロファイルを更新したい
構成プロファイル,APN,iPhone,iPad,iOS,モバイルONE,モバイルワン,LTE,3G こちらのページでは、「OCN モバイル ONE」のよくあるご質問詳細をご案内します。 iPhone / iPadのOCN モバイル ONE接続用構成プロファイルを更新したい 構成プロファイルをいったん削除し、インストールしなおす必要があります。 詳しくは、以下のリンクを参照してください。 構成プロ
マルウェア不正通信ブロックサービス
Windows 11:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
マルウェア対策サービス,マルウェア Windows 11でマルウェア不正通信ブロックサービスによりサイトへのアクセスが遮断されているか確認する方法をご案内します。 Windows 11:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい 設定方法 1. タスクバーの[Wi-Fiアイコン]を右クリックし、[ネットワーク設定とインターネット設定]をクリックします。
個人のお客さま全般
「Firefox」のインストール方法を教えてください。
OCN全般 FireFoxのインストール方法について 「Firefox」のインストール方法を教えてください。 Microsoft Edge以外のブラウザーをお持ちでないお客さまに、「Firefox(Mozilla)」のインストール方法をご紹介します。Mozillaについて詳しくは、公式サイトをご確認ください。 「Firefox(Mozilla)」のインストール方法 1. Microsoft Edg
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」にて、海外通信事業者との間で国際SMSが送受信できない場合、どうしたらよいですか?
音声対応SIM,国際SMS,MNP,ナンバーポータビリティ 「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」にて、海外通信事業者との間で国際SMSが送受信できない場合の対処方法をご案内します。 「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」にて、海外通信事業者との間で国際SMSが送受信できない場合、どうしたらよいですか? 以下を確認し、再度送受信をお試しください。 ■音声対応SIMオプションの「SM
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。
利用可能な端末,利用できる機種,動作確認,動作確認済み端末 「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。 「動作確認済み端末一覧」に記載がある端末は利用可能です。 以下のリンクより、ご希望の端末を検索してください。 動作確認済み端末一覧 【注意点】 ・SIMフリー端末やSIMロック解除済み端末など
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか?
他社,乗り換え,設定,変更 他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか? 他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか? はい、インターネット接続については再設定が必要となります。以下のリンクを参照し、再設定を行ってください。 インターネット接続 / IP電話|設定・トラブル ※接続できない場合は、以下までお問い合わ
引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか?
引っ越し,転居,インターネット,接続できない,OCN 引越し後に、インターネットにつながらなくなった場合の対処方法をご案内します。 引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか? [No.pid2300001ztx] 引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか?
PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などをWi-Fiに接続するには、どうすればよいですか?
wifi,ワイファイ,ワイハイ,wifi,スマートフォン,TV,スイッチ,パソコン,できない,設定,OCN PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などを新しくWi-Fiに接続する方法をご案内します。 PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などをWi-Fiに接続するには、どうすればよいですか? [No.pid2300002096] PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などをWi-Fiに接続するには、どうすればよいですか?
Windows 10:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
マルウェア対策サービス,マルウェア Windows 10でマルウェア不正通信ブロックサービスによりサイトへのアクセスが遮断されているか確認する方法をご案内します。 Windows 10:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい 基本的にサイトにアクセスできない原因が本サービスの通信遮断による可能性は低いと想定されますが、確認したい場合は、以下の設定方法
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。