OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。
ご請求内容(内訳)の確認方法についてご案内いたします。 パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。 ご請求内容(内訳)は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 手順については、以下のリンクをご参照ください。 ■OCNマイページから確認する方法 1.OCNマイページにログイン OCN ログイン方法の詳細について 2.上部メニュー「料
OCN 光
OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認したい
OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認する方法をご案内します。 OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認したい OCN マイページでご確認いただけます。詳しい確認方法は以下の手順をご参照ください。 以下のリンクからOCNトップページを表示し、[マイページ]をクリックします。 OCNトップページを開く スマートフォンからご利用の場合 スマートフォン版OCNトップページで
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか?
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 現在ご利用の端末と、新しい端末のSIMサイズが同じ場合は、お使いいただけます。 各端末のSIMサイズは、「動作確認済み端末一覧」でご確認ください。 【SIMサイズが同じ場合】 現在お使
「OCN モバイル ONE」のコース変更は、どこからできますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更方法についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコース変更は、どこからできますか? 「OCN マイページ」や「OCNアプリ」より、コース変更のお手続きができます。 【注意事項】 ・コース変更お申し込み後のキャンセルはできません。 ・コースの変更は、1暦月内に1度のみお手続きいただけます。なお、毎月末日は申し込みができません。 ・「新コース」への
「OCN モバイル ONE」のコース変更をしたい。
「OCN モバイル ONE」のコース変更についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコース変更をしたい。 【注意事項】 ・お申込み後のキャンセルはできません。 ・変更後のコースは、翌月1日午前1時以降に適用されます。料金は申し込みの翌月より適用されます。 ・コースの変更は、1暦月内に1度のみ申し込みできます。なお、毎月末日は申し込みができません。
OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか?
OCN利用状況(利用明細)の確認方法についてご案内します。 OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか? OCN利用状況(利用明細)は、「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」からご確認ください。 なお、郵送によるお届けは行っておりません。 以下より確認方法を選択してください。 OCN マイページ OCN アプリ 「OCN マイページ」での確認方法 1. OCN マ
「OCN モバイル ONE」の容量を追加したい。
「OCN モバイル ONE」の容量追加オプションについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の容量を追加したい。 [No.pid2300001fae] 「OCN モバイル ONE」の容量を追加したい。 | OCNお客さまサポート
OCN メール
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。 OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。 OCNメールアドレスは、弊社からお送りしている「OCN会員登録証」または「OCN マイページ」で確認できます。確認方法は、以下のリンクをご参照ください。 【「OCN会員登録証」で確認する場合】 OCN会員登録証(お申込内容のご案内)でメールアド
通話明細の確認方法を教えてください。
電話サービスの通話明細確認方法についてご案内します。 通話明細の確認方法を教えてください。 通話明細は「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 ※「通話・通信明細」の確認にはSMSもしくは音声電話通知による二段階認証が必要です。 一度認証いただくと、二段階認証がスキップされる場合があります。 以下より通話明細の確認方法を選択してください。 OCN マイページ OC
OCNを利用中でNTT東日本・NTT西日本の光回線の種類を変更した場合、変更後に必要な手続きは何がありますか?
OCNを利用中でNTT東日本・NTT西日本の光回線の種類を変更した場合、変更後に必要な手続きは何があるかについてご案内いたします。 OCNを利用中でNTT東日本・NTT西日本の光回線の種類を変更した場合、変更後に必要な手続きは何がありますか? 「OCN 光 with フレッツ」プランをご利用中のお客さまは、自動的に光回線の種別が変更されますのでお手続きは不要です。 「OCN 光 「フレッツ」」(プ
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。