OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れを教えてください。
OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れについてご案内いたします。 OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れを教えてください。 プロバイダーのお申し込みから開通までの流れは、下記をご確認ください。 【開通までの流れ】 1. NTT東日本・西日本で回線をお申し込みください 2. 工事日確定後、Webサイトまたはお電話にてプロバイダーをお申し込みください 3. 1週間程度でOCN会員登
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できますか。
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できるのかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できますか。 お申し込み後、2~4日でご利用いただけます。 OCN モバイル ONEの音声オプションサービス(留守番電話)は、ご利用前にあらかじめ設定が必
ユーザーサポートプラン
「ユーザーサポートプラン」の訪問をキャンセルするにはどのようにしたらよいですか?
「ユーザーサポートプラン」の訪問をキャンセルするにはどうしたらいいですか? 「ユーザーサポートプラン」の訪問をキャンセルするにはどのようにしたらよいですか? 訪問予約キャンセルのお申込みは、訪問日までの日数により連絡方法が異なります。・訪問日まで3日以上ある場合 お電話またはWEBフォームよりご連絡をお願いします。・訪問日まで2日以内の場合 お電話でのご連絡をお願いします。なお、当日のキャンセルや
「OCN 光」申し込み後の、ホームゲートウェイやONU/VDSL装置(回線終端装置)などの機器到着までの流れについて教えてください。
「OCN 光」申し込み後の、ホームゲートウェイやONU/VDSL装置(回線終端装置)などの機器到着までの流れについてご案内いたします。 「OCN 光」申し込み後の、ホームゲートウェイやONU/VDSL装置(回線終端装置)などの機器到着までの流れについて教えてください。 ■新規申し込みで無派遣工事の場合 後日、お客様宅へ宅配便にてお届けいたします。 ■新規申し込みで派遣工事の場合 工事当日、工事業者
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
「OCN 光 with フレッツ」は、申し込みから開通までどれくらいかかりますか?
「OCN 光 with フレッツ」の申し込みから開通までの期間についてご案内いたします。 「OCN 光 with フレッツ」は、申し込みから開通までどれくらいかかりますか? 早ければ1週間程度でご利用可能となりますが、利用する住所の設備状況などにより、ご利用までに期間がかかる場合がございます。 ご利用開始までの流れは下記URLをご参照ください。 OCN 光 with フレッツご利用までの流れ [N
050 plus
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか?
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証で送信されるSMSの送信者と番号についてご案内いたします。 「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか? 送信者名は表示されません。 送信元電話番号は弊社の任意の携帯電話番号(070、080、090から始まる番号)となります。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わ
OCNでんわ
「OCNでんわ」の使い方を教えてください。
「OCNでんわ」の使い方を教えてください。 「OCNでんわ」の使い方を教えてください。 2021年4月7日以降、「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」における国内通話のご利用にあたっては、お手元のスマートフォンの標準電話アプリから発信するだけで「OCNでんわ」をご利用いただけます。「OCNでんわアプリ」を使う必要も、手動でプレフィックス番号を付ける必要もございません。 なお、国際電話などは、
最初の接続や設定が不安です。
最初の接続や設定が不安です。 最初の接続や設定が不安です。 OCN 光 with フレッツ/OCN 光「フレッツ」にお申し込みいただいたお客さまを対象に、初回に限り、無料でスタッフが訪問してインターネット接続設定を行う「OCN開通とことんサポート」があります。 また、有料で訪問し、様々なサポートを行う「ユーザーサポートプラン」もあります。 詳しくは以下のリンクをご参照ください。 OCN開通とことん
OCN メール
「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」とは何ですか?
OCNサービスお申し込み後にお送りしている書類(OCN会員登録証やお申し込みのご案内)についてご案内いたします。 「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」とは何ですか? サービスのご利用開始時にOCNからお送りしています下記の項目などが記載された書類です。 ●Nを含む10桁のお客さま番号 ●OCNメールアドレス / OCNメールパスワード ●「OCN接続用ID・パスワード(認証ID・認証パスワー
「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。
「050 plus」のアプリのダウンロード方法についてご案内いたします。 「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。 iOSアプリは「App Store」、Androidアプリは「Google play」より「050 plus」を検索し、ダウンロードしてください。 Windows用アプリは、下記URLの「Windows PC用アプリダウンロードサイト」より、ダウンロードが可能
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。