個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れを教えてください。
050 plus
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できますか。
「OCN 光」申し込み後の、ホームゲートウェイやONU/VDSL装置(回線終端装置)などの機器到着までの流れについて教えてください。
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
「OCN 光 with フレッツ」は、申し込みから開通までどれくらいかかりますか?
「OCN モバイル ONE」で、「OCN光モバイル割」を適用する場合の条件はありますか?
「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。
OCN メール
「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」とは何ですか?
ユーザーサポートプラン
「ユーザーサポートプラン」の訪問をキャンセルするにはどのようにしたらよいですか?
OCN バリュープラン
「OCNバリュープラン」は申し込み後、いつから利用できますか?
よくあるご質問トップへ戻る