OCNお客さまサポート
NTTドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れを教えてください。
OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れについてご案内いたします。 OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れを教えてください。 プロバイダーのお申し込みから開通までの流れは、下記をご確認ください。 【開通までの流れ】 1. NTT東日本・西日本で回線をお申し込みください 2. 工事日確定後、Webサイトまたはお電話にてプロバイダーをお申し込みください 3. 1週間程度でOCN会員登
「OCN 光」申し込み後の、ホームゲートウェイやONU/VDSL装置(回線終端装置)などの機器到着までの流れについて教えてください。
「OCN 光」申し込み後の、ホームゲートウェイやONU/VDSL装置(回線終端装置)などの機器到着までの流れについてご案内いたします。 「OCN 光」申し込み後の、ホームゲートウェイやONU/VDSL装置(回線終端装置)などの機器到着までの流れについて教えてください。 ■新規申し込みで無派遣工事の場合 後日、お客様宅へ宅配便にてお届けいたします。 ■新規申し込みで派遣工事の場合 工事当日、工事業者
OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)
最初の接続や設定が不安です。
最初の接続や設定が不安です。 最初の接続や設定が不安です。 OCN 光 with フレッツ/OCN 光「フレッツ」にお申し込みいただいたお客さまを対象に、初回に限り、無料でスタッフが訪問してインターネット接続設定を行う「OCN開通とことんサポート」があります。 また、有料で訪問し、様々なサポートを行う「ユーザーサポートプラン」もあります。 詳しくは以下のリンクをご参照ください。 OCN開通とことん
「OCN 光 with フレッツ」は、申し込みから開通までどれくらいかかりますか?
「OCN 光 with フレッツ」の申し込みから開通までの期間についてご案内いたします。 「OCN 光 with フレッツ」は、申し込みから開通までどれくらいかかりますか? 早ければ1週間程度でご利用可能となりますが、利用する住所の設備状況などにより、ご利用までに期間がかかる場合がございます。 ご利用開始までの流れは下記URLをご参照ください。 OCN 光 with フレッツご利用までの流れ [N
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できますか。
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できるのかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」音声対応SIMオプションサービスの留守番電話機能を申し込んだが、いつから利用できますか。 お申し込み後、2~4日でご利用いただけます。 OCN モバイル ONEの音声オプションサービス(留守番電話)は、ご利用前にあらかじめ設定が必
050 plus
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか?
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証で送信されるSMSの送信者と番号についてご案内いたします。 「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか? 送信者名は表示されません。 送信元電話番号は弊社の任意の携帯電話番号(070、080、090から始まる番号)となります。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わ
ユーザーサポートプラン
「ユーザーサポートプラン」の訪問をキャンセルするにはどのようにしたらよいですか?
「ユーザーサポートプラン」の訪問をキャンセルするにはどうしたらいいですか? 「ユーザーサポートプラン」の訪問をキャンセルするにはどのようにしたらよいですか? 訪問予約キャンセルのお申込みは、訪問日までの日数により連絡方法が異なります。・訪問日まで3日以上ある場合 お電話またはWEBフォームよりご連絡をお願いします。・訪問日まで2日以内の場合 お電話でのご連絡をお願いします。なお、当日のキャンセルや
OCN メール
「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」とは何ですか?
OCNサービスお申し込み後にお送りしている書類(OCN会員登録証やお申し込みのご案内)についてご案内いたします。 「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」とは何ですか? サービスのご利用開始時にOCNからお送りしています下記の項目などが記載された書類です。 ●Nを含む10桁のお客さま番号 ●OCNメールアドレス / OCNメールパスワード ●「OCN接続用ID・パスワード(認証ID・認証パスワー
OCNでんわ
「OCNでんわ」の使い方を教えてください。
「OCNでんわ」の使い方を教えてください。 「OCNでんわ」の使い方を教えてください。 2021年4月7日以降、「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」における国内通話のご利用にあたっては、お手元のスマートフォンの標準電話アプリから発信するだけで「OCNでんわ」をご利用いただけます。「OCNでんわアプリ」を使う必要も、手動でプレフィックス番号を付ける必要もございません。 なお、国際電話などは、
「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に申し込みした場合、現在契約中のOCNプロバイダのプランはいつから「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」へ変更になりますか?
「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に申し込みした場合、現在契約中のOCNプロバイダのプランはいつから「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」へ変更になるかについてご案内いたします。 「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に申し込みした場合、現在契約中のOCNプロバイダのプランはいつから「OCN インタ
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。