個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の新コースに関する低速通信の利用制限について教えてください。
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。
OCN バリュープラン
「OCN バリュープラン」とはどういうものか?
050 plus
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
「OCN モバイル ONE」の申込方法を教えてください。
OCN マイページ
新規に契約したOCNサービスを「OCNマイページ」に登録できません。
新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requested URL Was Rejected」と表示されてしまうのですがどうすればよいですか?
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか?
「OCNマイページ」に、「OCNメールアドレス」以外のメールアドレスで仮登録を行ったが、仮登録完了のメールが届かないのはなぜですか?
「050 plus」を契約の際、SMSによる電話番号認証が届かない場合の対処方法を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る