OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。 「動作確認済み端末一覧」に記載がある端末は利用可能です。 以下のリンクより、ご希望の端末を検索してください。 動作確認済み端末一覧 【注意点】 ・SIMフリー端末やSIMロック解除済み端末などの端末状態については、検索結果の「通信会社」欄をご参照くださ
OCN バリュープラン
「OCN バリュープラン」とはどういうものか?
「OCN バリュープラン」とはどのようなプランかについてご案内いたします。 「OCN バリュープラン」とはどういうものか? 「OCN バリュープラン」は、OCN以外のプロバイダーをご利用のお客さまでもOCNのメールアドレスや各種オプションサービスをご利用いただけるプランです。 詳しくは下記URLをご確認ください。 OCNバリュープラン [No.pid2300000fzw] 「OCN バリュープラン
「OCN モバイル ONE」の新コースに関する低速通信の利用制限について教えてください。
「OCN モバイル ONE」の新コースに関する低速通信の利用制限についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の新コースに関する低速通信の利用制限について教えてください。 「OCN モバイル ONE」では、通信量が基本通信容量と繰り越しサービス分の容量の合計を超えた場合に、通信速度を最大200kbpsに制限します。 新コースでは、低速(節約モードONの場合を含む)での通信量が基本通信容量
050 plus
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか? 2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか? [No.pid2300001hgr] 2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか? | OCNお客さまサポート
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか?
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? 初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? [No.pid2300001hgt] 初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
OCN マイページ
「OCNマイページ」に、「OCNメールアドレス」以外のメールアドレスで仮登録を行ったが、仮登録完了のメールが届かないのはなぜですか?
「OCNメールアドレス」以外のメールアドレスで「OCNマイページ」に仮登録を行った際に、仮登録完了メールが届かない原因についてご案内いたします。 「OCNマイページ」に、「OCNメールアドレス」以外のメールアドレスで仮登録を行ったが、仮登録完了のメールが届かないのはなぜですか? 仮登録完了のメールが届かない場合は、下記項目をご確認ください。 ■ご登録いただいたメールアドレスが正しいか 仮登録をした
新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requested URL Was Rejected」と表示されてしまうのですがどうすればよいですか?
新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requested URL Was Rejected」と表示されてしまうのですがどうすればよいですか? 新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requested URL Was Rejected」と表示されてしまうのですがどうすればよいですか? [No.pid2300001g5w] 新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requeste
2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか?
2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? 2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? [No.pid2300001hgi] 2段階認証でSMSが届かないのですが、どうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
OCN契約時に発行された「OCNメールアドレス」をスマートフォンで利用する事はできますか?
OCN契約時に発行された「OCNメールアドレス」をスマートフォンで利用する事はできるかについてご案内いたします。 OCN契約時に発行された「OCNメールアドレス」をスマートフォンで利用する事はできますか? ご利用いただけます。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 OCN モバイル ONEでのメールの利用について|設定・トラブル [No.pid2300000ei9] OCN契約時に発行された「
「OCN バリュープラン」への新規加入手続きはどのように行うのですか?
「OCNバリュープラン」の新規加入手続き方法についてご案内いたします。 「OCN バリュープラン」への新規加入手続きはどのように行うのですか? 「OCN バリュープラン」への新規加入手続きは、Webサイトからのお申し込みが必要です。 下記URL内の赤い「お申し込み」ボタンより、お手続きください。 OCN バリュープラン [No.pid2300000945] 「OCN バリュープラン」への新規加入手
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。