個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか?
認証
OCNメールアドレス(OCN ID)とは何ですか?
OCN IDとして登録できないメールアドレスには、どのようなものがありますか?
個人のお客さま全般
NTTコミュニケーションズの「ビリングステーション」へログインするIDやパスワードがわからない場合、どうしたらよいですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のSIMカードを使うとバッテリーの消費が早いのはなぜですか?
メールパスワード(OCN IDパスワード)に利用できる文字には制限がありますか?
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか?
SIMカードサイズの変更方法を教えてください。
OCNのメールで、自動転送やスマートフォンでの送受信はできますか?
「Firefox」のインストール方法を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る