個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」とは何ですか?
「050 plus」の着信方法を「プッシュ通知」に設定したら、電話が来ても着信しなくなったのですが、どうすればよいですか?
「050 plus」アプリの「設定一覧」のボタンはどこですか?
認証
OCNメール(Webメール)やOCNマイページのログイン画面にある、「ログイン状態を一定期間保持する」とは何ですか?
OCNメールアドレス(OCN ID)とは何ですか?
OCN メール
OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。
ログアウトとは何ですか?
OCN マイページやOCNメールにログインできません。
OCNメールの送受信が突然できなくなってしまいました。
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか?
よくあるご質問トップへ戻る