個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」を申し込む場合、支払いをするクレジットカードの名義は、契約者の名義と一緒である必要はありますか?
支払い方法をクレジットカードに変更するにはどうすればよいですか?
OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか?
OCN 光の「2年自動更新型割引」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
請求内訳をPDF形式で保存する方法・手順について知りたい。
OCNでんわ
「OCNでんわ」の通話料はいくらですか?
OCN解約後に請求金額の内訳を確認したり、印刷することはできますか?
「OCN モバイル ONE」で容量シェアをする場合の利用料金を教えてください。
請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る