個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間はありますか?
個人のお客さま全般
OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか?
OCN モバイル ONEで利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか?
支払い方法をクレジットカードに変更するにはどうすればよいですか?
050 plus
「050 plus」の解約方法について教えてください。
OCN 光の「2年自動更新型割引」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
OCN解約後に請求金額の内訳を確認したり、印刷することはできますか?
認証
OCN IDとして登録できないメールアドレスには、どのようなものがありますか?
「OCN モバイル ONE」の利用明細はどこで確認できますか?
Nを含む10桁のお客さま番号がわかりません。
よくあるご質問トップへ戻る