OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。 「動作確認済み端末一覧」に記載がある端末は利用可能です。 以下のリンクより、ご希望の端末を検索してください。 動作確認済み端末一覧 【注意点】 ・SIMフリー端末やSIMロック解除済み端末などの端末状態については、検索結果の「通信会社」欄をご参照くださ
マルウェア不正通信ブロックサービス
サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
マルウェア不正通信ブロックサービスによりサイトへのアクセスが遮断されているか確認する方法をご案内します。 サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい 基本的にサイトにアクセスできない原因が本サービスの通信遮断による可能性は低いと想定されますが、確認したい場合は、以下の設定方法を参照しアクセスをお試しください。 設定変更を行ってもサイトにアクセスできない場
OCN 光
引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか?
引越し後に、インターネットにつながらなくなった場合の対処方法をご案内します。 引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか? [No.pid2300001ztx] 引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
OCN モバイル ONE - Wi-Fiルーター:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい(OCN モバイル ONE - Wi-Fiルーター) OCN モバイル ONE - Wi-Fiルーター:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい 基本的にサイトにアクセスできない原因が本サービスの通信遮断による可能性は低いと想定されますが、確認したい場合は、以下の設定
個人のお客さま全般
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。
OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届かない件についてご案内いたします。 OCNの申し込み後に、インターネット接続に必要なIDとパスワードが届きません。 申込方法により、認証ID・認証パスワードが記載された「OCN会員登録証」の確認方法が異なります。 ■お電話での申込、またはWebからの申込で「郵送」を選択した場合 OCNへお申し込みいただいてから1週間程度で、ご自宅
PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などをWi-Fiに接続するには、どうすればよいですか?
PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などを新しくWi-Fiに接続する方法をご案内します。 PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などをWi-Fiに接続するには、どうすればよいですか? [No.pid2300002096] PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などをWi-Fiに接続するには、どうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
OCN マイページ
Microsoft Edgeで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。
Microsoft Edgeで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。 Microsoft Edgeで「OCN マイページ」が見られない場合のブラウザの設定方法を教えてください。 Microsoft Edgeをお使いで、「OCN マイページ」が突然開けなくなった場合は、以下の手順を参照し、ブラウザの設定を行ってください。 ■ブラウザ設定手順 デスクトップで、[検
OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか?
こちらのページでは、「OCN モバイル ONE」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか? OCN モバイル ONE 音声対応SIMのご契約時に払い出される番号です。 留守番電話サービスなどの設定時に使用します。 初期値は「OCN マイページ」より確認いただけます。確認方法は以下のリンクをご参照ください。 OCN モバイル ONEのネットワー
通信容量に残りがある状態で節約モードをOFFにしていますが、OCN モバイル ONEで通信がうまくできません。
OCN モバイル ONEで通信できないもしくは通信しづらい状態になった場合の対応方法についてご説明します。 通信容量に残りがある状態で節約モードをOFFにしていますが、OCN モバイル ONEで通信がうまくできません。 通信容量に残りがあり、節約モードをOFFにしているにもかかわらず、通信できない、または通信しづらい場合の、原因と対処方法をご案内します。 OCN モバイル ONEのサービスエリ
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。 「OCN接続用ID(認証ID)」は変更できません。 「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、「OCN マイページ」から変更することができます。 変更方法は、以下のリンク
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。