個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の容量シェアはどこで申し込めますか?
「OCN モバイル ONE」で新コース以外から新コースに変更した後、元のコースに戻れますか?
「OCN モバイル ONE」のSIMカードのサイズを確認する方法を教えてください。
050 plus
「050 plus」で、今月利用した通話料金を確認することはできますか?
OCNでんわ
「OCNでんわ」で、通話料に上限を設定して、超えた場合にお知らせしてくれる機能はありますか?
「050 plus」の通話明細はいつから確認することができますか?
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約した後、同一月内に再度同じ「OCNでんわ かけ放題オプション」を申し込んだ場合、月額料金は2回分発生しますか?
個人のお客さま全般
OCNのプラン変更をしましたが、翌月利用分の請求書も旧プランの料金で来たのはなぜですか?
NTTの光回線の種類を変更した場合、再設定が必要ですか?
「OCN アプリ」と「OCN マイページ」で、利用量の表示形式に違いはありますか?
よくあるご質問トップへ戻る