個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN 光
「OCN 光」に転用申込みをしました。今までOCNの利用料金は、NTT東日本・西日本のフレッツ光利用料と合わせて口座振替/クレジットカードで支払っていましたが、なぜ再度支払いの手続きが必要なのですか?
050 plus
「050 plus」の「050番号」は、変更できますか?
「050 plus」の住所・連絡先電話番号の変更方法について教えてください。
個人のお客さま全般
「OCNマイページ」にログインするためのメールパスワード(OCN IDパスワード)を忘れてしまいましたが、どうすればよいですか?
「050 plus」で留守番電話の「通知先メールアドレス」を変更することはできますか?
「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」を携帯電話のSMSで確認する方法を教えてください。
口座振替依頼書により手続きした場合、いつから口座振替になりますか?
口座振替の手続きをしたが、手続きが完了しているか確認できますか?
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか?
よくあるご質問トップへ戻る