個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCN会員登録証とは何ですか?
契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
050 plus
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
OCNに契約があるか確認する方法を教えてください。
OCN モバイル ONE
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか?
「050 plus」アプリで、自分の「050番号」はどこで確認できますか?
NTT東日本・西日本提供のサービス(リモートサポートなど)を利用したいので、NTT東日本・西日本の契約番号を教えてください。
インターネットに接続するための「OCN接続用ID(認証ID)」と「パスワード」を変更する方法を教えてください。
OCN マイページ
「OCN マイページ」のセキュリティパスワードに使用できる文字の制限はありますか?
よくあるご質問トップへ戻る