OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
「OCN モバイル ONE」の最終請求はいつですか?
「OCN モバイル ONE」の最終請求についてご案内します。 「OCN モバイル ONE」の最終請求はいつですか? [No.pid23000024r2] 「OCN モバイル ONE」の最終請求はいつですか? | OCNお客さまサポート
OCN メール
OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか?
OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか? OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか? OCNメールアドレスのサーバーの最大容量は10GB、保存期間は無制限です。 受信できるメールの最大容量は100MBです。 送信できるメールの最大容量はメールソフトやアプリを使用した場合が10MB、Webメール使用時は100MBになります。 詳しくは以下のリンクを参照してくださ
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」を解約後、SIMカードを返却する必要はありますか?
「OCN モバイル ONE」を解約後、SIMカードを返却する必要はあるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」を解約後、SIMカードを返却する必要はありますか? 「OCN モバイル ONE」でご利用いただいてたSIMカードは返却が必要です。 なお、返却にかかる費用はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。 詳しくは、下記URLをご参照ください。 SIMカードの返
「OCN モバイル ONE」の新コースに関する低速通信の利用制限について教えてください。
「OCN モバイル ONE」の新コースに関する低速通信の利用制限についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の新コースに関する低速通信の利用制限について教えてください。 「OCN モバイル ONE」では、通信量が基本通信容量と繰り越しサービス分の容量の合計を超えた場合に、通信速度を最大200kbpsに制限します。 新コースでは、低速(節約モードONの場合を含む)での通信量が基本通信容量
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか?
「OCN ひかり電話」のみの解約はできるかについてご案内いたします。 「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか? できます。 なお、ホームゲートウェイをVDSL機器、または回線終端装置との一体型でご利用のお客様がOCNひかり電話を廃止する場合、一体型機器をご利用のままルーター機能を自動停止させていただくか、VDSL機器または回線終端装置にお取り替えさせていただきます。 ルーター機能および無線L
OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか?
OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか? OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか? 受信箱に大量のメールがあると、「スレッド」形式での表示には時間がかかる場合がございます。 受信箱から別のフォルダにメールを分けるか、「設定」画面の「メール」欄を「メッセージ
NTTファイナンスからのご請求料金の確認方法について
NTTファイナンスからのご請求料金の確認方法についてご案内します。 NTTファイナンスからのご請求料金の確認方法について [No.pid2300001x6i] NTTファイナンスからのご請求料金の確認方法について | OCNお客さまサポート
OCN 光
引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか?
引越し後に、インターネットにつながらなくなった場合の対処方法をご案内します。 引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか? [No.pid2300001ztx] 引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか? | OCNお客さまサポート
「ドコモ光」の問い合わせ窓口(ドコモ インフォメーションセンター)を教えてください。
「ドコモ光」の問い合わせ窓口(ドコモ インフォメーションセンター)についてご案内します。 「ドコモ光」の問い合わせ窓口(ドコモ インフォメーションセンター)を教えてください。 [No.pid23000024km] 「ドコモ光」の問い合わせ窓口(ドコモ インフォメーションセンター)を教えてください。 | OCNお客さまサポート
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。
「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」で利用可能な端末・機種を教えてください。 「動作確認済み端末一覧」に記載がある端末は利用可能です。 以下のリンクより、ご希望の端末を検索してください。 動作確認済み端末一覧 【注意点】 ・SIMフリー端末やSIMロック解除済み端末などの端末状態については、検索結果の「通信会社」欄をご参照くださ
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。